フェイク~芸能人は全員嘘つき?~

NEWS

イベント

イベント『Monthlyドラマ クレイジー探偵十六夜王介』開催!

2017/09/14

本日9月14日よりオファーイベント『Monthlyドラマ クレイジー探偵十六夜王介』がスタートしました。
イベントに参加し、イベントptを集めると、期間限定のイラストやイベント限定のストーリーを獲得する事ができます。
尚、今回のイベントストーリーを読んでおくと、来月開催予定の新方式イベントをより楽しむことができますので、是非ご参加ください!

イベント開催期間

2017年9月14日(木)16:00~2017年9月21日(木)15:59まで

イベント概要

イベントに参加し、イベントptを獲得することで「イベントストーリー」「ポイントボーナス」を獲得することが可能です。さらにイベント期間中に獲得した累計イベントpt数のランキングによってイベント終了後に「ランキングボーナス」を獲得することができます。

イベントストーリーあらすじ

妄想?探偵ドラマに主人公と高山プロのメンバーが出演!
桐生と刈谷の2人の探偵コンビが、主人公の営む弁当屋で起きた「貯金箱盗難事件」の解明に乗り出すのだが…事件はただの盗難事件ではなかった!?
疑いのかかった謎の男性守栖に、事件を導く新米探偵の河野、変人監察医の吉瀬。
個性豊かなメンバーに出会いながら、事件の真相が明らかになっていく――

イベントPickUpメンバー

※桐生は今回のイベント内では「十六夜王介(いざやおうすけ)」という探偵役で登場します

あらすじ:ある日浮気調査を依頼され、十六夜と2人で調査をすることになった主人公。
十六夜から探偵のノウハウを聞きつつ、捜査対象の男性を尾行していくが…?
※守栖は今回のイベント内では「戌井(いぬい)」というスパイ役で登場します

あらすじ:戌井と2人で受けた依頼は――猫探し!? 捜査中も全く話しかけてくる様子がない
戌井と、果たして無事に猫を見つけることができるのか…!
※吉瀬は今回のイベント内では「西湖傑(さいこすぐる)」という監察医役で登場します

あらすじ:西湖の仕事場を見せてもらう事になった主人公。
連れてこられたのは解剖室。ちょっと不思議な西湖の仕事ぶりとは…?

同時開催中!

『クレイジー探偵スカウト』で獲得できる限定メンバーを連れて本イベントに参加すると、イベントボーナスがつき、イベントを有利に進めることができます。

⇒『クレイジー探偵スカウト』についての詳細はこちらから

Back
pagetop