フェイク~芸能人は全員嘘つき?~

NEWS

イベント

イベント『疑いの秋 祇園に消える色男』開催!

2017/09/28

本日9月28日よりオファーイベント『疑いの秋 祇園に消える色男』がスタートしました。
イベントに参加し、イベントptを集めると、期間限定のイラストやイベント限定のストーリーを獲得する事ができます。
また、今回のイベント限定ストーリーには、シーズン2で登場予定の新メンバー梅原茂徳(うめはらしげのり)と最上咲(もがみさく)もちらっと登場します★お見逃しなく♪

イベント開催期間

2017年9月28日(木)16:00~2017年10月5日(木)15:59まで

イベント概要

イベントに参加し、イベントptを獲得することで「イベントストーリー」「ポイントボーナス」を獲得することが可能です。さらにイベント期間中に獲得した累計イベントpt数のランキングによってイベント終了後に「ランキングボーナス」を獲得することができます。

イベントストーリーあらすじ

ドラマの撮影で京都へやってきた主人公。
同じく京都での一大プロジェクトを目前に控えた刈谷に会うが、なんと夜な夜な女性と会っているようで…。
そこへ怪しい記者が出現、刈谷に不倫疑惑がかけられ、ネットが大炎上…!?
紅葉色づく秋の古都で、いったい何が起こっているのか――

イベントPickUpメンバー

※こちらのURにつくメンバーストーリーは、
今回のイベントのポイントボーナスで読めるストーリーのエピローグとなります


あらすじ: 事務所のメンバー達と料亭にやってきた主人公。
チーム対抗でお座敷遊びをする事に…
野球拳で競い、まさかの刈谷と密着も…!?長い夜が始まる!

あらすじ: 守栖と偶然千本鳥居で居合わせた主人公。
守栖は主人公が見たという猫が気になっている様子で…?
さらに、地主神社に移動した2人は、あるチャレンジに挑戦!?

あらすじ:吉瀬に誘われ京都へやってきた主人公。
吉瀬はかなり京都を大満喫しているようで…!?

同時開催中!

『はんなり秋の京都旅』で獲得できる限定メンバーを連れて本イベントに参加すると、イベントボーナスがつき、イベントを有利に進めることができます。

⇒『はんなり秋の京都旅』についての詳細はこちらから

Back
pagetop