フェイク~芸能人は全員嘘つき?~

NEWS

イベント

復刻謎解きイベント『クレイジー探偵 女と酒には毒がある』開催!

2018/1/9

本日1月9日より昨年10月に開催した謎解きイベント『クレイジー探偵 女と酒には毒がある』が再開催されます。
今回はなんと、開催期間2日延長!さらに、3chapter分がやる気消費ナシで読めます♪

イベント開催期間

2018年1月9日(火)16:00~
2018年1月18日(木)15:59まで
早期クリア期限:1月15日23:59まで

イベント概要

メインストーリーと同様に、調査パートで証拠を集め、ダウトパートで犯人をダウトするイベントです。“やる気”というスタミナを消費して、ストーリーを読み進める事ができます。メインストーリーと異なる点は、調査パートが複数ルートに分かれている事です。ルートによっては正しい証拠をゲットできないルートもあるので、正しい証拠を全部ゲットできたか推理しながら犯人ダウトを目指しましょう!

早期クリアでイベントPickUpメンバー1枚、複数ある調査パートのすべてを通るとALLルートクリアでイベントPickUpメンバー1枚が獲得できます。

謎解きイベントストーリーあらすじ

『クレイジー探偵』という桐生が主役の探偵モノのドラマに新米探偵役として出る事になった主人公。高山事務所のメンバーも個性豊かな役で登場し、エピソード毎に発生する事件の謎に迫る!
今回の事件の舞台は、メインストーリーでお馴染の会員制ラウンジ『Primavera』
営業時間中、悲鳴が聞こえ控室に向かうと…常連男性が死んでいた!?
痴情のもつれか、はたまた金銭トラブルか、皆の助けを借りて証拠を集めながら、
真犯人をダウト!

イベントPickUpメンバー

こちらのメンバーストーリーは今回の謎解きイベント上のドラマ
『クレイジー探偵』の設定で展開されるストーリーとなります。

警察の判断に疑問を持った十六夜(桐生)たちは、
監察医である西湖(吉瀬)に業務外の検死を頼むため、
いつものようにご飯を奢る事になったのだが…!?
西湖の仕事ぶりや遺体を前にした時の
西湖の豹変ぶり?は必見!

Back
pagetop