フェイク~芸能人は全員嘘つき?~

NEWS

イベント

復刻イベント『ワイルドボーイズ!?無人島大脱出』開催!

2018/1/31

本日1月31日より、2017年7月に開催した『ワイルドボーイズ!?無人島大脱出』が再開催いたします。
イベントに参加し、イベントptを集めると、期間限定のイラストやイベント限定のストーリーを獲得する事ができます。

イベント開催期間

2018年1月31日(水)16:00~
2018年2月7日(水)15:59まで

イベント概要

イベントに参加し、イベントptを獲得することで「イベントストーリー」「ポイントボーナス」を獲得することが可能です。さらにイベント期間中に獲得した累計イベントpt数のランキングによってイベント終了後に「ランキングボーナス」を獲得することができます。

※2017年7月の初回開催時に獲得されたイベントptはリセットされ、引き継がれません。予めご了承をお願い致します。

イベントストーリーあらすじ

ある番組がきっかけで『愛想が悪いダンサー』というイメージがついてしまった守栖。他の高山プロのメンバーのイメージも最近悪いようで…!? 事務所みんなのイメージアップを図るべく、高山が持ってきたのは バカンス番組への出演だった! しかし、実際に連れて来られたのはリゾート地ではなく、無人島!? 全員一丸となってサバイバルに挑戦するが、待ち受けていたのは試練だらけで――

イベントPickUpメンバー

【復刻】UR[ワイルドボーイズ]
守栖達也

番組の撮影で無人島にやってきた主人公。
人の住んでいない無人島には、
野生の動物も多い様子?
夜、撮影終わりに
テントで休憩していると、
何やらテントに怪しい影が
近づいてきて…!?

【復刻】R[ワイルドボーイズ]
刈谷均

高山の思いつきで
無人島に連れて来られたメンバーたち。
突然吉瀬が失踪してしまい、
森の中を刈谷と2人で
捜索する事になったのだが…!?

同時開催中!

復刻で登場している『いきなり!?無人島ライフ』で獲得できる限定メンバーを連れて本イベントに参加すると、イベントボーナスがつき、イベントを有利に進めることができます。

『いきなり!?無人島ライフ』についての詳細はこちらから

Back
pagetop