STORY

噂の真相は、私だけが知っている。 女優になる夢を捨て、地味OLとして過ごしていたアナタに訪れたのは…結婚のチャンスではなく、彼の浮気!? 女優になって、私を捨てた元カレを見返してやる…! 人生逆転をかけてアナタが飛び込んだのは、きらびやかな芸能界! しかし…そこは真っ黒な疑惑だらけの世界だった!? 芸能界にはびこる噂から真実を見つけ出し、トップスターの座を勝ち取れ!

噂の真相は、私だけが知っている 女優になる夢を捨て、 地味OLとして過ごしていた アナタに訪れたのは… 結婚のチャンスではなく、 彼の浮気!? 女優になって、 私を捨てた元カレを見返してやる…! 人生逆転をかけて アナタが飛び込んだのは、 きらびやかな芸能界! しかし… そこは真っ黒な疑惑だらけの世界だった!? 芸能界にはびこる噂から 真実を見つけ出し、 トップスターの座を勝ち取れ!

動画
pagetop